北海道大学医学部漕艇部 新勧サイト
北海道大学医学部漕艇部 新勧サイト
LINEでの連絡もOK!


マネージャーのお誘い


北医ボート部では現在、MG6人(北大3人、天使大3人)が活動中です。
全員がマネージャーとしての活動は大学に入ってから。 
私が人をサポートするなんて・・そんな不安も大丈夫! 真心は届くものです。

マネージャー同士も非常に仲がよく、皆でごはんに行ったりも・・! 助け合いながら楽しく活動しています。

あなたもマネージャーになってみませんか?
勝利に向かって頑張る選手たちを一緒にサポートしましょう!
新たなマネージャーの加入を部員一同心から歓迎します(^o^)




マネージャーのお仕事


主な仕事は、ビデオ撮り・陸監視・タイム記録・エッセン作り。
他にも出来ることをを日々模索し、新しいことに挑戦しています!

エッセンとは?
エッセンとは、選手が練習後にとる食事のことで、体重も関わってくるこのボート競技には重要なものです。
「料理には自信がない」という人も大丈夫です!私たちも最初は不安だらけでしたが、やってみれば何とかなるものです。
選手も優しい人ばかりですし、私たちも精一杯フォローするので心配は要りませんよ(*^0^*)
その他にも、選手たちをよりよい練習ができるようにサポートするのがマネージャーの役割です。









Copyright (C) 2017 hokumedrowing. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system